福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡赤ちゃんふれあい♪

5/16(木)、なでしこ2階にスタッフのお孫さんがやってきました(^O^)/

早速、YD様が笑顔で抱っこされます♪

続いて、YM様も抱っこされます♪

最近、入所されたK様も抱っこされます。
お孫さんは手を口に入れておられます(*’▽’)

K様と同じく最近入所されたN様です。

なでしこの最年長M様も抱っこされます。

S様です。今にも嬉し泣きしそうです(笑)

一通りお孫さんを抱っこされて、皆さんうれしそうです。

居住者様の皆さんにとって、子供はアイドルです!
このお孫さんも、新しいなでしこのアイドルで~す♪