福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡母の日

今日は、

母の日

のお祝いをしました。

お花をお渡しすると、自然に、

みなさんステキな笑顔になりますね。

Sさん、

あっ!

写真を撮り直し・・・

んっ!
上品に!(*^-^*)

いつも、ステキで~す。

みなさん、とても素敵なお母さんです。

Nさんも、ステキな笑顔です。

実は、写真たてに、お花をご自分で

貼り付けていただいています。

Kさんも、ステキですよ。

Mさんにも、喜んでいただけました。

Nさんも、ステキな笑顔です。

Yさんも、こちらの写真では少しわかりづらいですが・・・

笑顔です^^

みんなで、プチアイスを食べました。

来年も、お祝いさせてくださいね^^