福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 気まぐれカラオケ大会(福・萩合同)

令和元年、初めての気まぐれカラオケ大会♫

Kリーダーから『令和元年、トップバッターで唄いたい人は?』と

尋ねられ・・・

元気に手を挙げられたのは・・・

萩フロアのM様とU様でした!

二人で仲良く熱唱されました♫

リーダーの楽しいトークに、皆さんの目がキラキラしています♡♡♡

F様の表情もイキイキされています♫

 

次は、萩フロア 爽やかで優しいスタッフ Sさんです♫

熱唱です♫  とてもお上手でした♫

横でT様とKリーダーがダンスをされていました♫

 

M様は手を叩きながら、涙を流されました!

凄く感動されたようです(#^.^#)

施設長も偶然、観に来てくださいました。

『やまゆり』ならではの、気まぐれカラオケ大会でした!(^^)!