福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

今年度初めの共励者活動 森ノ宮キューズモールへ行ってきました!!

桜も散り暖かくてなってきた今日この頃、お出かけもしやすくなってきましたね (*^_^*)
さて、今年初めの共励者活動で、キッチン8の皆とショッピングに行ってきました (*^^)v
タピオカにアイス、クレープを楽しんだり、
  
イヤホンや服を見たり♪ 自分の好きなものを自分でお金を払って買ったりと、自分のしたいショッピングをするのですが、

  

 

さすがキッチンの皆、グループで行動し、やりたいことを聞きチームワークをしっかり発揮しています!

買い物の後は軽く運動!屋上にある400mトラックを走る人、グループで歩く人、皆楽しんでいました!!

 

最後はキッチン8に残って仕事をしてる方にお土産を購入しています。

いつもと違う表現を見れる楽しいショッピングになりました♪