福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡お花見! 第二弾

なでしこの花見シリーズ第二弾となります。

JR今宮駅前にあるコーナンの裏手には、
小さな広場があり、桜の木が何本かあります。

今年は例年より少し低気温の日が続いたこともあり、
残念ながら、満開には至っていませんでした。
ですが、楽しい雰囲気は例年以上です!

昨夜の2名の夜勤スタッフが、勤務の合間に、
一生懸命に美味しい食事を作ってくれました。

半咲きながらも桜が咲く中、この美味しい食事を居住者の皆様で召し上がりました。

こちらの方は、ひたすら食べることに集中してます(笑)

落ちていた桜の花を使って、このようなパフォーマンスも\(‘ω’/ )三

最後に桜をバックにして、記念撮影をしました。

残念ながら、桜はまだ満開ではなく、天気も少し曇り気味でしたが、
居住者様の笑顔とスタッフの美味しい料理で、楽しむことができました。

来年もまた来たいですね\(^о^)/