福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 散歩 桜の下で♫

今日は暖かかったので、

2人ずつ、お散歩に行ってきました。

ついでに

Nさんが、

「買い物へ行きたい! 」

と言っておられたので、

近くのコンビニへ。

お菓子を買いに行ってきました。

桜の木の下で、ピース! (●^^●)

やはり、

桜の下でピース♡

Mさん

「きれいに咲いてるね~」

Sさん

「ほんまやね~」

別の桜の下で、

写真ではわかりにくいですが、

すごく大きな桜の木

なんです。

やっぱり、いい笑顔ですね(^^)/

桜から離れて撮る写真では、

こんな感じです↓

やっぱり、大きいですね(^^)/

なでしこの近所では、

たくさんの桜が咲きます。

※今回のお花見外出でも、

ボランティア・実習生さんに参加していただきました。

今後も、ボランティアさん募集しています。

短時間でもかまいません!!

笑顔で、楽しく、手伝ってくださる方、

ご連絡をお待ちしております(○^-^○)

よろしくお願いしま~す(^^)♪