福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  輪投げ

みなさん、輪投げしませんか~???

福フロアのアイドル K様が、まるで出店の店番をされているようです♫

さぁ、みなさん遊んでくれるかな???

トップバッターは・・・

福フロア 几帳面なM様。

見事に輪を色別に入れてくださいました(#^.^#)

萩フロア S様の登場です!

頑張って投げてくださいましたが、入らず・・・残念(>_<)

今度は萩フロアのK様

勢いよく元気に輪を投げてくださいました♫

続いては、萩フロア M様

『あかんなぁ~、もうちょっと前に行くわぁ~』と・・・

めちゃくちゃ近くまで来ているではあ~りませんか!!!

次は萩フロア U様

『あ~、難しいわぁ~!!!』とU様。

U様も『もうちょっと、前に行くわぁ~』と・・・(>_<)

次は萩フロア U様。

凄いですね!!! U様。

日々、萩フロアから福フロアまで運動の為に何往復も歩かれている成果かもしれませんね♫

お見事でした!(^^)!