福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡ひなまつり! 第二部

ひな祭りの昼食のあとは、

カラオケ大会です!

2階のUさん、Yさんが参加されてます。

なでしこの皆さま、

歌は好きだけれども、

マイクを手にするのが恥ずかしいようです。

マイクなしで歌っている方が、

ほとんどなんです。

知っている曲があれば、

すすんで歌ってくださいます。

Uさんは・・・

お声が大きく、気持ちよさそうに歌われてます。

わたし(職員)の顔を見れば、

いつも、

「な~、カラオケやらへんの」

とあいさつ代わりの一言。

今日は念願かないましたね(笑)

Yさんは、マイクを持って、

他の方が歌うのを聞いておられます。

「私は、人の歌うのを聴くのが好きなの」

楽しみ方もひとそれぞれ、ですね^^

テレビ画面に出ている、

この曲・・・

Yさんが好きな曲です。

与作

真剣な表情で歌われています。

歌い終わった後の、

すがすがしい笑顔^^

そして、おまんじゅう。