福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡日常の様子

ある日。

お好み焼き と 焼きそば を

居住者さまと一緒に作って、食べました。

居住者さまが、

最初は

「出来るかな~? 」

と、おっしゃって、いましたが・・・

なんと!

とてもじょうずに、

お好み焼きをひっくり返してます!

「出来た~! 」

と、カメラ目線で、

この笑顔^^

お食事の前には、

お口と、のどの体操をかねて、

みんなで合唱。

「春」

「炭坑節」

すばらしい協調性。

息が合ってます!

そして、

おしぼり、お味噌汁をお出しする前に、

急いで、召し上がられていました(笑)

みなさん、お腹が空いていたのかな?

いやいや、

匂いと目の前での焼きに、

めいっぱい食欲そそられたんですよね~^^

これから、少しずつですが、

なでしこ(3階)の日常を

ブログにアップしていきま~す。

※ボランティア募集しています。

簡単なお手伝いをしてくださる方、

ご連絡お待ちしております。

短時間でも構いません!

楽しく、笑って、お手伝いしてくださる方、

宜しくお願いいたします。