福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 忘年会バーベキュー

この日はお天気にも恵まれ暖かい日で最高!

テラスを使って初めてのバーベキュー忘年会

いつも美味しいお肉が食べたいって

言っておられたので 叶えてあげたい

職員の思いにも熱が入ります

用意したお肉は三重県の「伊賀牛」現地まで行って

調達! 丁寧に切り込みを入れ味をつけて

皆さんの目の前で焼きます

わあ~すごいな 美味しそうやな~

テラスにテントを設置し外で食べてもらったり

中ではノンアルビールを飲みながらと

様々な形で楽しんでいただけました

「やっぱり上手いわ 肉がちゃうで!」の声に

職員もやって良かった 来年もするよ!と

年間行事に組み込むことになりました

次も元気で美味しいものが食べられますように・・