福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

12月 サルビア 遠足 in ATC✨

 

こんにちは!まちかどハウス サルビアです(^^♪

 

今回は、サルビアの遠足in ATCの様子をお伝えしたいと思います🚌

ATCまではタクシー🚖に乗って行きました🎶

 

ATCに着くと、色々なお店があり、みんなで散策をしました👟👟

 

ATC内もすっかりクリスマスムードです🎅⛄

 

ATCの中にはめんたいパークがあり、顔出しパネルなどで楽しみました🎶

 

そのあとは、お目当てのイルミネーション鑑賞❣✨

「おっきなツリーだね!」「綺麗だね」とみなさん嬉しそうに眺めていました🎶

 

最後に、サイゼリヤで夕食をとりました🍚

 

今回の遠足、とても喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います(*^^)v

以上、まちかどハウス サルビアでした!