福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

11月 サルビア誕生日会の様子🎂

こんにちは、まちかどハウス・サルビアです(^▽^)/

遅くなってしまいましたが、11月に行った、サルビアの誕生日会の様子をお届けしたいと思います🎶

誕生会では、みんなでボウリング大会を楽しみました✨(‘ω’)ノ~〇✨
思っていたより難しく、始めもうちはなかなかピンが倒れませんでしたが、何度も投げるうちにだんだん上手に倒せるようになりました✨

 

ボウリングを楽しんだ後は、いよいよディナー&ケーキの時間です🍰🎶

とっても美味しそうです(´艸`*)

 

みなさん完食してくれました💓

 

そして、今回の主役の方々です!

お誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

今回の誕生日会もたくさんの笑顔がみられて、嬉しく思います(*^^)v

来年もお祝いしましょうね♪

以上、まちかどハウス サルビアでした!