福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 クリスマス洋菓子バイキング(準備編)

12月17日

超豪華!!!洋菓子バイキングをしました!!

以前から、「ケーキのバイキングしたいな~」と、行事委員会で話をしていました!!

そしてついに、本日!実現することが出来ました\(^o^)/

お昼前から準備です。

めちゃくちゃおいしそうなケーキやクッキーを買ってきました。

1Fのみどりの風ホールが、甘い匂いに包まれました。

マフィンを食べやすいように、一口大に切ったり、テーブルを飾り付けしたりしました。

完成です!!!

「おいしいそう~(*^□^*)」みどりの風ホールに来る人たちみんなが、覗きに来ます♪♪

アメリカンな感じで、とても華やかです♥♥

バイキングがとても楽しみです!!!