福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  癒しのハンドマッサージ

先日、ポーラ化粧品の方にお越しいただき、ハンドマッサージをしていただきました!
女性の居住者様は、とても喜ばれていました(^_-)-☆
男性の居住者様 F様は照れ笑いされ、喜ばれていました♬

S様は、思わず嬉し涙を流されました!
やっぱり、ハンドマッサージは気持ち良いものですよね~(#^.^#)

そこで・・・スタッフもしていただきました!!!

スタッフもやっぱり、『これは気持ち良いわぁ~!!!』
『私も居住者様へしてあげたい!!!』と言って、最近はリビングでくつろいでいる時間にハンドマッサージをしてくれています♡
心も身体もリフレッシュ(^_-)-☆
どうですか???
Y田様のこの笑顔! 素敵ですよね~♡