福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  11月 2階 お誕生日会

なでしこ2階 11月のお誕生日会をしました♬
主役はU様です(^_-)-☆

スタッフがU様へ『生クリームのケーキとチョコレートのケーキ、どっちが良い?』とお聞きすると・・・
U様は・・・『どっちも食べたいわぁ~』と笑いながら仰る(#^.^#)
そこで、スタッフは考えました!
ケーキは生クリームでトッピングにチョコを使いました(*^^)v
そのケーキを見て、U様は大喜び♬
ハイ、ハッピーバースデー!の歌を唄って、ローソクの火を消してくださいました♬

プレゼントの贈呈です(^_-)-☆
U様が、お洋服が欲しいと仰っていたのでトレーナーをプレゼントさせていただきました!
U様は『ありがとう!!!』と気に入ってくださいました!

いつも、優しいU様、ありがとうございます!!!
動物や、小さな子どもさんが大好きなU様。
また、動物を見に行きましょうね~(*^^)v