福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   10月お誕生日会

10月にお誕生日をお迎えになる居住者様は3名いらっしゃいました♬
合同のお誕生日会を開きましたよ~(^_-)-☆
大好きなチョコレートケーキをご用意させていただいて・・・
みなさん、緊張されています(*^-^*)

ローソクに火を灯して、バースディソングを皆さんで唄いましょう!!!
『ハッピー バースデイ トゥ Y様、N様、S様』
さぁ、ローソクの火を消してください♡ N様が消してくださいます。

『ふぅ~、ふぅ~』『あかんわ~』『もう一回、ふぅ~』
スタッフや他の居住者様が
『頑張って!!!』と応援し、やっとの思いで消すことができました!!!
最近、N様は写真を撮っても嫌がったりされませんが、以前は
『やめて!!!』と拒否をされていました。しかし、今では、ポーズまでとってくださるぐらいになりました。とても嬉しいことです♬
スタッフが選んだ『安全第一』のタオル・眼鏡・ひざ掛けをプレゼントさせていただき大変喜ばれました。


Y田様にはピンク色の可愛い、パジャマをプレゼントしました。
可愛い色や、物が大好きなお方なのですよ♬


すぐに、涙を流して喜ばれる、S様。
いつも、スタッフの心も熱くなってしまいます。
お孫様も同じお誕生日なのですよね~♡♡♡
S様にお似合いのお洋服とひざ掛けをプレゼントさせていただきました。


とてもお似合いですね(#^.^#)
お誕生日おめでとうございます!!!