福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 大阪マラソン

11月25日(日)

今日は大阪マラソンです。

すずらんの位置は、マラソンのコースの真ん中ぐらいのところにあります。

この日は、交通規制があったり、ボランティアの方がたくさんいたりと、すずらん前は、朝からそわそわしています。

もちろん今年も応援させていただきました!!

先頭の方は、やっぱりメチャ速いですね~。風のように走っていく姿を見れて感動しました。

その後、たくさんの方がすずらん前を通っていきます。

走っている姿に、応援しているこちらも元気をもらいました。

有難うございました。

選手の皆様、関係者の皆様、み~んなお疲れ様でした。