福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター ハロウィーンねねちゃん

おお 来たね~♪

みんなのアイドル犬 ねねちゃんが

ハロウィーンのおしゃれして来てくれました

お~お~ かわいいな ええ子やな~

半分怖いけど かわいいから手が出ちゃう

皆さんの表情が一変して優しい顔になるのは 不思議ですね❤

おとなしくておりこうさん ずっとここに居ても良いよ と

思わず言いそうです  それは皆さんも一緒ですけどネ

一番に待ってくれているK様の元に

もうやまゆりを覚えてくれているので 前を通ると

入ってこようとするんですって

ちょっと体調を壊して手術を受けたそうですが

大事に至らず ホッと一安心です

傷が癒えたら 必ず来てくれるって! 皆さん

楽しみに待っていましょう❤