福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  新人、お誕生日会を開く

やまゆりに来て約半年 覚えることが多くて大変~

でも誕生日をお祝いしたい 手作りケーキで・・

先輩職員からのアドバイスもあり生地作りから挑戦!

前回 ちょっと失敗・・同じことは繰り返さないと奮闘!

ふっくらとしたケーキ仕上がりました

90歳のお祝いをしてもらうのは この方

「私はもう死ぬ」「死にたいねん」と言いながらも

ちょっとしたことでも病院へと大騒ぎ!!

皆に甘えたいのは知っていますよ❤

だから今日は特別な日♪ おめでとうございます

「どうですか??」 「ふ~ん 作ったん?」

表情に出ないところが らしさかな 照れてるのかも

でも・・・

とっても嬉しかったんだって 大好きみたいですよ

旅先でのおみやげを選ぶとき 一番にこの職員の

名前が出たので ビックリしました!!

知らない間に信頼を得る関係が作れていたのですね

おめでとう❤❤ お誕生日も ケーキも あなたも