福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 虹のお好み焼き

今日は虹のユニット食「お好み焼き」の日です~

料理得意の職員がたくさん居てるので本当に

どのユニットも手作り食事が大好き!

視線を感じ 早く焼けろと思いながら焼いています

一番に食べ始めていただきましたが すぐに完食!

焼いている時の視線を感じながらも全員に

行きわたってから 2枚目を提供

いいでしょう~ この食べっぷり!

カメラ目線 バッチリです~

本当 美味しいわね~ こんなの初めてよ

と大喜びで食べていただけました!(^^)!

ソフト食やミキサーの方にも食べていただけています

「おいしいわ もっとちょうだいよ~」と

泣き顔で言われ思わず微笑んでしまいます

さあ 次は何作ろうか?

皆さんの喜ぶ顔が見たいから あれかな~?

それとも・・??