福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 家族会 海遊館

10月21日

10月の家族会は、海遊館に行きました!!

四天王寺へお参りの予定でしたが、お祭りでにぎわいすぎていて、車いすでの移動は大変そうなので、こちらに変更になりました。

めちゃめちゃ、いい天気でした!!絶好の遠足日和です♥

すずらんから車で30分程度で、海遊館です!!今回は、8家族が参加していただけました。ありがとうございました。みんなで集合写真です♪

車いすでの大移動は、通常の入口から入るのが大変です(^_^;)。海遊館のスタッフさんが、みんなで移動できる通路を案内してくれました♪♪助かりました。ありがとうございました<(_ _)>

そして、中に入ると・・・。

素敵でした♥

海の中にいるようでした(#^.^#)

みなさん、優雅に泳ぐ魚たちに、癒されていました。

楽しかった~(*^_^*)

次回の家族会は12月です。