福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   敬老会②

長橋地区の敬老会より、なでしこへ帰宅し、敬老会を開催しました。
プレゼントの贈呈式です!!!

今年のプレゼントの一つは、アルバイトの美大生に似顔絵を描いてもらいました(*^-^*)
お一人、お一人の特徴を掴み、とても可愛らしく描いてくれました♡
居住者様も、とてもビックリされ、喜んでいらっしゃいました!

最後に、みんなで『はい、チーズ☆』

なでしこらしい、『敬老会』ができました!!!
最後に、居住者様から
『こんなに大切にしてもらって、嬉しいわぁ~ありがとう!』
『こんなこと、してもらったのは、初めてやわ!』
『ほんと、幸せやわぁ~♬』などなど・・・

嬉しいことを沢山、仰ってくださいました。

スタッフには、皆様の笑顔と健康が一番の幸せなのですよ~(^_-)-☆
『なでしこ』に来てくださり、ありがとうございます!
皆様に出会えて、共に色んな体験ができ、本当に嬉しいです!