福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 敬老会

やまゆり敬老会は9月22日に開催しました

施設長のお祝いの言葉をいただきスタートです!

今日は皆さん 特別!おしゃれさんです

スーツを着た居住者様のかっこよさに「ん~❤」

喜寿のお祝いのコサージュは心のこもった職員の手作り

緊張の面持ち たまには良いかも?

記念品をいただいても緊張のかたまり・・笑顔が出ない

やまゆりに来て初めての会 楽しみにされていたのに・・

今回の記念品は コーヒーカップ

職員が手書きでその方を思いながらのデザインです

そしてこの後は お楽しみの音楽会♪

今回は「ハミングブリーズ」の皆さんです

懐かしの童謡をウクレレとギターを使って皆さんと

一緒に歌い楽しいひと時をプレゼントしてくださいました!

この日の様子は やまゆり1階のエントランスに

写真を用意していますので 是非ご覧になってください

皆様のご長寿 心からお祝い申し上げます