福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 大好きくら寿司②

 

虹の居住者様と一緒にやって来ました~

今年 入所された御年99歳! K様

初めての外出で とっても嬉しそうです♪

小さく切って 召し上がられ

「おいしいわ~」と笑顔が見られていました

くら寿司の【びっくらぽん】も大当たり!でした

久しぶりの外出のT様 いっぱい食べてくださいネ

嬉しいわ~ と喜んでくださっています が

来るまではなかなか・・遠慮のかたまりを

ほぐすのが大変で

でもこの笑顔で よかった♪と思っちゃいます

そうそう くら寿司から戻りベッドに横になった

K様が取り出した びっくらぽん

 

キーホルダーでした  記念に取っておきましょうね

そして また行きましょう❤