福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

コミュニティキッチン8 共励者活動・バーベキュー

10/6(土)にキッチン8で焼き肉をしました!
皆ずっと前から楽しみにしていて、「来週やなぁ」「もうすぐやなぁ」とワクワクでした。

メンバーの一人が幹事として日程や案内を作り当日は皆で手分けして買い出しです。
幹事さんはとても苦労しながら来てくれる人のことを考えて声かけをしていました。

焼き肉が始まると皆、食べる食べる!
「柔らかくておいしい!」「このお肉食べた?」
大にぎわいでお肉を食べすすみます。
たくさんあったお肉があっという間になくなったと思ったら
次はラーメン、焼きそば、サータアンダギーまで出てきます!

皆満腹「楽しかったー!」
また皆で楽しいことをしたいですね♪