福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  なでしこ祭り③

なでしこ祭り、とうとう終盤に入ってきました・・・
続いてのスターは、なでしこの美空 ひばりさんです☆☆☆
2年前にも、なでしこに登場してくださり、今年も是非、お会いしたくお願いしました♡

素敵でしょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
『真っ赤な太陽』を唄っていただきました!!!
居住者様・スタッフ共に、大盛り上がり!!!

最後の曲は・・・
『松ケンサンバ』で~す(^_-)-☆

フィナーレは、皆さんで『青い山脈』『365歩のマーチ』を合唱しました♬

居住者様 Y様も最後に涙を流され『面白いなぁ~』と仰ってくれました。
他の居住者様も『すごく楽しかった! 最高やった!!』と感想を仰ってくれました。

スタッフが一丸となることができ、居住者様の笑顔が溢れて、こんな幸せな一日はありませんでした(^_-)-☆
これからも、もっと、もっと、楽しいイベントを考え居住者様の笑顔を見たいと思いました!