福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 雨の動物園

今日は秋の遠足の日。

今回は天王寺動物園へ行ってきました(^^)♪

動物園の入口で記念写真☆

でも、なんだか空が怪しいぞ・・・

と思っていたら、やっぱり降ってきてしまいました( ˟ ⌑ ˟ )

でも、大丈夫!レインポンチョを用意してます(^^)v

なんだか、てるてる坊主みたいでかわいいでしょ?

 

雨宿りも兼ねておやつターイム!

「このソフトクリーム、すごくおいしいよ♪ 」

このお顔を見れば伝わってきますね(^^)

 

おやつの後は新世界へ寄り道しちゃいました。

ビリケンさんとのツーショットも忘れません。

最後は『これぞ新世界!』な場所でみんなで記念撮影。

 

「昔、主人と行った時のことを思い出したわ。行ってよかった!」

「今度はづぼらやでフグを食べたいなぁ」

うーん、これはまた新世界へ行かなければ・・・。

また企画しますね!