福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 合同カラオケ大会

おやつの時間も終わり、のんびりとした時間が流れる頃に忍び寄る眠気(´△`)Zzzz

お昼寝は気持ちいいけれど・・せっかくなので「眠気覚ましに一曲いかが?」とみんなに声をかけると・・・

こんなにたくさん集まってくれました(^▽^) ♪

3階からも参加してくれていますよ~!

敬老会用に準備した大きな歌詞カード。

当日に向けてみんないっぱい練習してますよ~!

 

歌うのが好きな人、聞くのが好きな人、横で一緒に口ずさむ人、体でリズムをとる人・・・こんなにたくさん集まるといろいろな楽しみ方がありますね(^^)

素敵な午後のひとときでした♪