福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  なでしこ祭り②

さぁ、なでしこ祭りでの懐かしのスター 森 昌子さんに続いては・・・
なでしこのジュディオングで~す♬

『魅せられて』を唄わせていただきましたが、夜勤明けで息切れ状態になってしまいました(+_+)
居住者様からは『わぁ~素敵!!!』と拍手をいただきました(*^-^*)
袖の部分は100円均一で、のれんを購入し、縫い付けました!

ジュディオングに続いては、なでしこの舟木 一夫さんです。
舟木 一夫さんの有名な曲は、やっぱり・・・『高校三年生』ですよね~(*^^)v
なでしこの舟木 一夫さんも、とても良い声で熱唱していただきました♬

途中から、居住者様のU様が飛び入り参加され、肩を組み仲良く唄われました!
U様も大好きな曲だったようです!
いつまでも覚えている曲って、ありますよね~
続いては、なでしこの氷川 きよしさんです!
実は、私、スタッフOの息子なのです。
大学1年生でアルバイトさせていただいています。

『きよしのズンドコ節』を唄ってくれました(*^。^*)
親子でカラオケへ行き、練習しました・・・。
居住者様・スタッフと一緒に『ズン・ズンズンズンドコきよし』と合唱できました(#^^#)
みんなで唄うって、最高ですね~!!!

皆様の目がキラキラされています(*^-^*)
涙を流されている方もいらっしゃいました。素敵ですね~♡♡♡
大学生の息子も、『人前で唄って、こんなに喜んでいただけたことは無い』と
感動していました(*^-^*)  なでしこ夏り、まだまだ続きますよ~(*^^)v