福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

居住支援 ~北津守子どもカーニバル~

こんにちは! にしなりWing 「宿泊型自立訓練」です♪

8月25日 土曜日 北津守子どもカーニバル

「宿泊型自立訓練 カレーショップ出店」をしました(^_^)/

 

朝から利用者さんと一緒にカレーを作る準備をしています。

調理訓練の成果を思う存分発揮してくれました\(^o^)/。

 

カレーを作っています(*^。^*)。

 

18:00からカレーショップオープン!!

 

利用者さんのお手伝いでたくさんの方にカレーライスを

食べて頂きました(*^。^*)。

 

20:00から花火大会!!

夏の思い出になりました(^_^)/。

 

みんなで写真をとりました。

 

利用者・スタッフともに地域交流ができた楽しい一日と

なりました(*^。^*)。

 

*職員募集をしています。

ご希望のある方は、下記までご連絡ください。

 

所在地   〒557-0061

大阪市西成区北津守3-6-4

連絡先 : (電話) 06-4392-8700

     (FAX) 06-4392-8710

窓口 : にしなりWing 宿泊型自立訓練 担当者まで