福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 盆踊りⅡ

2日間の開催のうち 1日は急な夕立などに

当たっていたけれど・・・今回はその心配も無用でした!

ご家族様も参加してくださり、夏の夕涼み??

いや~暑い季節を一緒に感じていただけたようです❤

仲良しご夫婦で写っていないのが残念・・

昨年は、娘様のお店まで行って一杯飲んで

いい気分で観覧されていました

もう1年ですよ  早いですね~

今年で2回目ですね

仲良し親子のK様 今日は少しだけご機嫌が

悪いようで・・・眠いのかな

気になっていた「キッチン8」の

カレーが屋台に出ていたので・・と早速

お父さんにはちょっと辛いかな??

少し早目のご帰還となりましたが

また 来年も皆で来ましょうね

盆踊りの雰囲気が分かる写真が少なくて・・

いっぱい一緒に円の中に入って踊ったんですが

ピンボケ~~ 暗~い   ちょうちんの明かりで

盆踊りのやぐらを感じてもらえればと思います