福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  Y田様のお孫様(*’▽’)

Y田様のお嬢様が生後7ヶ月のお子様を連れてこられました。
Y田様にとっては、お孫様になります。

とてもうれしそうにお孫様を抱かれるY田様。
笑顔がとても素敵です。

続いて、N様もうれしそうに抱かれました。

F様もとてもうれしそうにY田様のお孫様を見ておられました。
そこで、F様にも抱いていただくことにしました。
「かわいい」と何度も仰って、喜びながら抱かれておりました。

続いて、Y様も抱いておられました。
お孫様に頬をつねられております(笑)

U様とも握手されました。
U様は「落としたら大変だから」と仰り、万が一のことを考えて、抱くことをされませんでした。
さすが、元仕事人だけあり冷静な判断です。

最後は、S様のところへ。いまにも泣きそうな表情で喜んでおられます。

なでしこの皆様にとって、Y田様のお孫様はとても人気者です!
また、いらしてくださいね~❢
お待ちしてまぁ~す❢