福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 流しそうめん②

家族会が無事終了した後は、今回参加されなかった居住者様にも、流しそうめんを

体験していただきました。

もちろんかき氷も食べていただきました。

 

みんな、並んで・・・。スタンバイOK!!「流しますよ~!!」の合図で、そうめんが来ました!!!

「来た来た来た!!!」うまく取れたり、取れなかったり(笑)

いっぱい流れてきて、「食べられへん!!(笑)」で、一同爆笑したり。

こちらは、まだスタンバイ完了前に、流れてきて大爆笑!!フライングでした(笑)

梅干しが転がってくるのも、おもしろかった~。竹の上を、グルングルン回転しながら転がってきました(笑)

家族会の後も、大盛り上がりでした♪♪