福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 家族会 流しそうめん①

8月19日(日)

すずらん家族会を開催しました!!!

毎年恒例の流しそうめんです!!!!今年は、過去最高の42名が参加されました!!!

大盛況です。

今回は、そうめんだけでなく、フルーツ、梅干しまで流れてきました(笑)

そして、そして、暑いのでかき氷もご用意しました。かき氷の蜜は、すずらんおなじみの「手作りぶどうジャム」です!!!

このジャム。ご紹介した後、皆さん食べに来てくれました。ご家族様より、「楽しみにしててん!!!」「あッ!!これおいしい!!」と、うれしいお言葉をいただきました(#^.^#)

有難うございました。

もちろん、素敵な家族写真も撮らせていただきました。

みんな笑顔で無事終了です。

次回の家族会は、10月。四天王寺さんにお参りを予定しています。

ご興味のある方は、ぜひぜひご参加ください。