福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター やまゆり夏祭り②

今年も浴衣祭り

地域の方に着付けのボランティアに来てもらえて・・・

ほぼ皆さんに浴衣を着ていただけました!

❤ありがとうございました❤

浴衣を着て 祭りを楽しむ・・・

こんな当たり前のことが なかなか難しい

地域の方のご協力がなければ実施出来なかった

浴衣、帯集めから着付けまで 本当に感謝いたします 

そして西成高校2年生のボランティア学生さんも

来てくれました

熱中症対策:ジュース類の飲み放題(ご家族からの差し入れ)

クーラーボックスに冷えたタオルを準備

交代で休憩 などで頑張ろう!!!

またご家族さまもボランティアで参加しお手伝い

今年は地域の方 ご縁のあったご家族様 知人など

今までご参加いただけなかった皆様にもお声かけし

たくさんの方に来ていただけました

これからもずっと遊びに来てくださいね(^_-)-☆