福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 こどもみこし

7月14日 

こどもみこしが、すずらんにやってきました!!!!

最高気温37度と猛暑の中、こども達が力を合わせて、神輿を引っ張っていましたよ。毎年、見させていただいていますが、迫力があります!!!しかし、暑い!!!

毎年、すずらん前で休憩を取っていますが、今日は暑すぎるので、すずらんのホールで休憩をしていただきました。

ジュースもご用意させていただきました。ゆっくり涼んでくださいね~。

そして、おなじみになりそうな、ホワイトボード。

みなさんメッセージを書いてくれました!!

こちらこそ、ありがとうございました。こども達の元気な姿に、私たちも沢山元気をもらいました。

来年もまた、元気なこどもみこしを見せてくださいね!!!