福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 7月のすずらん農園

7月のすずらん農園の様子です。

夏祭りの準備で、あまり農園に足を運んでいない日が続きまして・・・(^_^;)

久々に行くと、なんか、すごいことになっていました(笑)

プランターに植えた白菜。

かなりでかくなっています!!!農園リーダーと、丸くなるように紐でくくったらどうかな?と相談しています。

そして・・・。

白菜と、サツマイモが混在していた花壇!!!!!

カオスです(笑)びっくりしました(笑)

こちらは、赤しそ。

さらに大きくなっています!!!

屋上は、日当たりが良いので、育つのが速いです。

ブドウの木も、カラスに狙われているので、早く網をかけなければ・・・・・。

そんなすずらん農園でした。