福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 夏祭り 閉会

11時から始まった夏祭りも14時に終了です。

ほんとに、あっという間でした。この日を迎えるまで2か月余りの準備期間、竹を取りに行き、飾り付けをし、出店の看板作り、買い物・・・と、すずらん職員全員で準備でき、ほんとによかったです。

そして、最後に、今回参加していただいたボランティアの皆さんに、本日の感想を書いていただきました。

ホワイトボード一面になりました!!!有難うございました!!!

たくさんの人が集まったすずらんで、怪我や事故もなく、無事に終了できたことは、ボランティアの皆さんのおかげです。

ほんとにほんとにありがとうございました。

 

そして、バザーの商品を寄付していただきました皆様、誠にありがとうございました。

すずらん夏祭り最高記録の売り上げです!!!この売上金は、家族会の行事に使わせていただきます。

今後も、すずらんから、じゃんじゃかイベントを発信していきたいと思っていますので、みなさんも、ぜひぜひ参加してください。