福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   ビーチボールバレー

台風のせいで天気の悪い日が続き、お散歩も行けないので・・・
『そうだ!ビーチボールバレーをしよう!!!』と皆さんへお誘いしました♪
最初は『私、できへんわ』『難しいわぁ』と仰ったY田様。


どうでしょうか??? やっているうちに、ハイテンションになり、指をさして大笑い!!!
『あ~、面白いわ~♪ 楽しいなぁ~♪』と・・・\(^_^)/

『行くぞぉ~、どこにしようかなぁ~???』とF様。


新しく入居されたY中様もニコニコです(^_-)-☆
Y中様は、とても優しい方なのです。
あまりボールが回っていなかった隣のF原様へボールを渡されました。


『はい、どうぞ!』と。その優しさに感動した私でした・・・
これからY中様との、『なでしこ』での生活が楽しみです(^^♪


皆さんのイキイキした表情を見て、私達、スタッフはパワーをいただきました!
台風や雨にも負けず、楽しいことを、いっぱいしましょうね(^_-)-☆