福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪     七夕飾り☆彡

今年の七夕飾りは、とても賑やかになりました!(^^)!
皆様にも観ていただきたくご紹介させていただきます♪
今年、入社したスタッフUさんの作品です!


全て、手作りです!(^^)!
居住者様の喜ぶ顔が嬉しくて作ってくれたそうです(*^-^*)
『なでしこ』はいつも、笑顔いっぱいなので、短冊に『笑顔』と書いてくれました!
私は、この壁飾りを観るたびに顔が笑顔になってしまいます(*^-^*)
続いては、スタッフNさんの作品です!
Nさんは、以前から毎月、なでしこの壁飾りを手早く、綺麗に作ってくれています!


居住者様、スタッフ、それぞれのお願いごとを短冊に書きました(^^)/
みんなの願いが届きますように☆彡


スタッフUさん、スタッフNさん、いつもありがとうございます!!!
こんな素敵なスタッフばかりの『なでしこ』です♪
一緒に働いてみませんか???
毎日、キラキラと輝けますよ~☆彡
見学も大歓迎です!!!
問い合わせ先は06-6568-0669です。
お待ちしてまぁ~す (^_-)-☆