福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  天保山への遠足➄ (^^)/

天保山アニパを後にして、、、
続いては『なにわ食いしん坊横丁』へ、レッツ・ゴー!!!
U様は、アニパで居る時から『早く、食べに行こやぁ~』と何回も仰っていたので、食いしん坊横丁に行けることになると、足取りも軽やか、軽やか(*^。^*)

『なにわ食いしん坊横丁』は懐かしい昭和の街並みです(^_-)-☆


U様、お好きなお店を見つけられたようです!(^^)!
何のお店かなぁ~???
『はよ、食べようやぁ~』とU様。


見てください!!! めちゃくちゃ懐かしいポスト・看板がありました♬


私が小さい頃によく走っていたトラックの荷台に乗って、ハイチーズ♡


こんなポスターもありましたよ。F様も負けないぐらいのハンサムです♡

みなさん、お好きな昼食を買ってフードコートで食べました!


『かき氷が食べたい!!!』と仰っていたU様。
見てください、この目の輝き(*^-^*)
『やっと、食べれる~』と本当に幸せそうでした。
しかも、シロップかけ放題です♪

ストローを入れて・・・

見事に完食されました。すると、満足したのか、
『もう、帰ろうか?』と・・・
では、最後にみんなで記念撮影しよう!となり、外国の観光客の方にシャッターを押してもらいました(*^-^*)

楽しかったですね♪♪♪
また、行きましょうね(^_-)-☆