福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 誕生日会

バス旅行の日 バスの中で具合が悪くなりトンボ帰りに

そのまま入院になったK様ですが 経過もよく

早く退院ができました よかった~♪

ご家族で準備されていたお誕生日会も予定どおりに開催

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした

お部屋の飾りからケーキ 何より子供さん達が揃う事が

一番のプレゼントですよね

同じ6月生まれの方と合同の誕生日会もあったので

2回お祝いしてもらいました

「もう この歳やから祝いも何もええんやけどな~」

と 笑っておられました

皆の思いは あと何回祝ってあげられるかな・・・

だからこそ特別なお誕生日にしてあげたいと思っています

ハッピーバースデイ! 88歳おめでとう!!