福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

まちかどハウス サルビア てるてる坊主づくり

こんにちは!まちかどハウスサルビアです(^^)/☆彡

道端では紫陽花がキレイに咲き、いよいよ梅雨になりました☂

雨が続くなか、お天気になりますようにと願いをこめて、サルビアでは、てるてる坊主づくりにとりくみました☀

その様子をお伝えします(*^^)v

てるてる坊主の身体はスタッフがつくり、入居者の方たちには顔を描いてもらいました(・o・)

 

みなさん、思い思いに描かれてました☆

どの顔も個性的で素敵です♡

 

完成した作品は、サルビアの玄関に飾りました(*^_^*)

サルビアがより一層、華やかになりました!

お天気が続いたらいいですね♩

 

以上、まちかどハウス サルビアの様子でした(^^)