福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  天保山への遠足② (^^)/

さぁ、待ちに待った遠足当日です!!!
朝から曇り空でお昼から雨が降ると、天気予報で・・・トホホ(+_+)
しかし、天気の神様は私達の味方をしてくれました♬
1度も雨に当たらなかったのです(*^-^*)
めちゃくちゃ楽しかった1日を、ご報告させていただきます♬
なでしこ2階の居住者様5名、スタッフ5名で行きました。
天保山に着くと、花壇に綺麗なお花が咲いていて、F様がお花をワイルドに取ってしまい、スタッフへプレゼント(*^-^*)

さすが女性に優しいF様です♡
天保山アニパに到着しました♬
まずは、ウサギとモルモット、亀さん達のお出迎えです(^_-)-☆
ガチャガチャで、エサを購入して・・・

割りばしに切った人参をさして、モルモット、ウサギへ餌やりをしました♬
居住者様、皆様『かわいい~、こっちおいで~♬』と大喜びでしたよ~!!!

みんなが、ウサギやモルモットに夢中になっていると、いつの間にか足元に大きな亀が寄ってきてくれていました(*^-^*)

ビックリしたぁ~(*^。^*)
エサが欲しかったのかな???
次のエリア何の動物が居てるかな???
お楽しみに~(^_-)-☆