福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 季節外れのお祭りⅡ

午後のイベント準備の様子から・・

食事を終えて慌ただしく着替えを済ます・・

この人たちは男性職員

今回は はじけるぞ!!とけしかけられお化粧中

さあ トップの方々は誰でしょう?

顔が分かった瞬間に キャー!!なんて

黄色い歓声が飛び本人も嬉しかったようです

次は手品の披露 この日の為に練習をしたようです

背中の開きはご愛嬌・・

あまり全容をお伝えできないのが残念ですが

楽しい雰囲気を感じてもらえると嬉しいです

ご家族様も楽しく参加されていました  懐かしい歌を口ずさんで・・

ダンスなんかも・しちゃったりなんかして 知らぬ間に記念撮影も??

チョゴリ姿の若手職員と 御年〇〇才の非常勤さん ノリノリで~す

満面の笑み とっても気に入られたようです(笑)

恥ずかしながらもご夫婦でかぶりもの 仲良しです

大いに歌と笑いがあったイベントでした

楽しいことはまたやりたい!

今回は男性職員と一部の女性職員でしたがメンバーを

替えていろいろやりたいと思いま~す

お楽しみに!!