福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

まちかどハウス サルビア 母の日の贈り物

こんにちは!まちかどハウスサルビアです(*^^*)

気温の変動が大きく、体調を崩しやすい時期ですが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか??

 

さて、5月13日は母の日でしたね✨

サルビアでは日頃の感謝の気持ちをこめて、お母様方にお手紙を書きました✉

全て利用者さんの直筆です♪

一文字一文字、丁寧に書かれていました(^^♪

 

お手紙はスタッフが責任をもってお母様方に送らせていただきました。

喜んでいただけたらうれしいです( *´艸`)

以上、まちかどハウス サルビアでの母の日の取り組みの様子でした!