福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 家族写真 (施設をお探しの方)

みなさん家族写真って撮っていますか??

すずらんでは、イベントが盛りだくさんなので、様々な場面で家族写真を撮らせていただいています。

今回は外出先で、素敵な写真を撮らせていただくことが出来ました。

 

いつも仲良しのご夫婦です♥

施設に入所して家族と離れて暮らしていても、家族の強いきずな、つながりは決して変わりません。

施設に入所することで、確実に家族の介護負担は軽減します。そうなることで、またお互い笑顔になれるのではないでしょうか。

私たちすずらんでは、居住者様の「自分らしい生活」を支援しています。ご家族様にとっても、すずらんが支えになればと思っています。

ご興味のある方は、相談員までご連絡ください。