福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

宿泊型ふれんど お花見

こんにちは!宿泊型自立訓練ふれんどです(^_^)/

今回は宿泊型自立訓練とグループホームの利用者さんと一緒にお花見をしたので、その様子をお届けします❀

 

当日、天候に恵まれ、絶好のお花見日和でした☀

 

お花見はにしなりWINGのエントランスで行いました。

それぞれ自己紹介をしたあと、青空の下で美味しいお弁当とオードブルをみなさんと楽しみました♪

 

お腹いっぱいになったあとはゲーム大会です!

的に向かってボールを投げて、点数を競い合いました(^_^)/~

優勝者のお二人です!!おめでとうございます!!(^○^)

 

最後に桜の下で写真を撮り、お菓子を食べて解散しました❀

みなさん、良い笑顔を向けてくれています(*^。^*)

 

利用者さんからは「楽しかった」「お弁当美味しかった」との感想をいただきました☆

また来年も実施したいと思います。

以上、宿泊型自立訓練ふれんどでした(^^)