福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪     ホットケーキ作り♡

ある日のおやつに居住者様とともにホットケーキを焼きましたよ~♬
なでしこは、とても甘い香り、いっぱいになりました!!!


やっぱり、Y様は手慣れた手つきで手伝ってくださいます♬


甘い香りを嗅いで、早く食べたい気持ちを抑えているU様(*^-^*)
もうちょっとの我慢ですよ~
さぁ、焼けましたので、皆さんにお皿に取り分けます。


待ってくださっていたU様へお出しすると・・・・・


待ってました!とフォークも使わず、かぶりつかれてます(*_*)
どうですかぁ~?美味しいですか?
『美味しいわぁ~、美味しいわぁ~!』と喜ばれました(^^)/


皆さん、ペロッと完食されました!
夜勤入りした私に、Y様は
『ちょっと来なさい』とY様のホットケーキを私の口へ入れてくださいました♬
とても、甘くて美味しかったですよ~Y様から分けていただいた分、更に美味しかったです!!!
ありがとうございました
次は、どんなおやつを作りましょうか???
楽しみですね(^_-)-☆