福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 風月のお好み焼き

3月16日

鶴橋風月の方が来られ、お好み焼きを焼いていただきました。

風月さんは、毎年来てくださっており、すずらんのイベントの中でも大人気の年間行事です。

居住者の皆さん、この日をどれだけ楽しみにしておられたか・・・。

調理器具が本格的です。いつも感動します。

今回は、ドリンクメニューもご用意しました。

焼いている様子を見ながら食べたり、お好み焼きをあてにして、大好きなビールを飲んだり。

女子同士、わいわい言いながらたべたり・・・。

それぞれのスタイルで、好きなように食べていただきました。

やまゆりのみなさんも、遊びに来て、食べてくださいましたよ。

今年も、みなさん大満足していただきました。

風月のみなさん有難うございました。

また、来てください。待ってます♪♪